愛媛美食の会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月9日

 

こんにちは。

秋らしい気候になってまいりました。

 

先日、友人の不動産オーナーFさんにお誘いを

いただいて、素晴らしい食事会に参加してまいりました。

その名も「愛媛美食の会」

エスコフィエの双子弟子で同い年のフランス人シェフと日本人シェフが

 出会いの地、愛媛の食で一つのコースを作り上げる特別な晩餐会

各界の有名人やフランス領事も列席されるという

とても特別な催しでした。

 

こちらの会を主催されたSさんは

元々は国連関係のお仕事をされていて

現在はスイス在住で、国際的に御活躍をされている

バリバリのキャリアウーマン。

数年前の日本御帰国時、Fさん御所有の物件に滞在されて

その御部屋をとても気に入られたという事です。

それがお付き合いが始まるキカッケ、という事で

正に不動産が取り持つ御縁、素敵です。

会場は古式ゆかしい平安神宮会館

私も同様に不動産(のお仕事)が取り持つ御縁で

こういう場に臨席できた事は本当にラッキーです。

お仕事は大変な事も沢山ありますが

それを続ける事で、思いもよらない出会いがあったり

機会をいただけたり。

人生の幅が拡がったと思いますし

それが、お仕事をしてゆくエネルギーになりました。

今夜の主役、シェフ達のスピーチ

最後に余談ですが、私達不動産女子のテーブルは

今の市況の事、今後の事、融資の事等でとても有益な

情報共有の場となっておりました。

ディナー終了時にはお腹も頭もぱんぱん。

このメンバー、どこにいてもそういう事になるみたい(@_@。

全て含めてとても貴重な濃い時間でした。

 

                いのうえ