ポートピアホテル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月25日

 

こんにちは。

先日、go toの割引を使って

神戸のポートピアホテルでのstayを

楽しんでまいりました。

ポートピアホテルの利用は初めて

go toが始まってから

これまで利用する機会のなかった

近場ホテルでの宿泊が

一番の楽しみになっております。

御部屋は広めでとても寛げました。

設置家具や内装も素敵でした^^

ポートピアホテル

三宮から離れた、少し辺鄙なイメージございすが

三宮からホテル行の無料の送迎バス(約15分)が

ございますので、アクセスはよかったです。

 

今回セレクトしたのは

一泊朝食付き、エステ付き(45分)で¥9000/1人

その上、地域割引クーポン券(5000円分)も

付いてくるという超お得プラン。

地域割引クーポンは適用できるお店とそうでないお店

があるので、前もって調ておくのがベターです。

朝食はビュッフェかセットメニューをセレクトできます

キノコクリームのソースのオムレツ、美味しかったです。

ポートピアホテル内のお店は殆ど適用されて

いましたので、ディナー時にも使えて此方も凄く御得に。

今回御一緒したのは幼馴染の友人ですが

結婚以来彼女との宿泊を伴うお出かけは初めての事

go to はよいキカッケとなりました。

 

         アルトオーナー   いのうえ

              https://www.sharehouse-art.c