清掃業者さんのチェンジ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月28日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

毎週1回、ハウスの共有スペースの

清掃をしていただく業者さんを

10月よりチェンジしております。

 

これまで依頼しておりました

ダイキチカバ―オールの担当者さんも

よかったのですが

もう少し細かいところにも

気を配っていただいて、

私の負担を減らしていただければと、考えまして

女性の清掃スタッフさんをお願いした次第です。

 

キッチン周辺や、ランドリースペース等

これまでは私がクリーニングしていた場所や

掃除機、衣類乾燥機のフィルターの交換等の

清掃以外の細々した事も引き受けて下さるので

とても助かっています。

そして、とても明るい方なので

お話をしていても和みます。

 

シェアハウスアルトをオープンして

今月末で丸10年。

オープン時49才だった私は+10才に(^^;

体力的にもなかなか以前の様には

いかないところも。

他人に仕事を任せるのがとても下手な私なのですが

今後はそういう事も学んでいかないと、と思っております。

 

          アルトオーナー  いのうえ

               https://www.sharehouse-art.c