珈琲の会in鬼工房 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月24日

 

こんばんは。

本日は、元アルトメンバーKさん主宰の

珈琲の会に参加してまいりました。

Kさんは去年の11月にアルトを御退去

今は、御実家である生駒の鬼工房にお住まいです。

生駒の窯元、鬼工房さんには

Kさんがアルトに居住されていた6年間に

ハウスイベントやプライベートで

何度も伺っておりました。

1年5カ月ぶりに訪れた鬼工房さん

今回は、Kさんが6年と少しのアルト滞在中に

幾度か開催して下さったアルトサロンイベント

「珈琲の会」の番外編、という事で

秋晴れの生駒の山の風景を楽しみながら

珈琲の香りに包まれた

ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

元アルトメンバーSさんと御友人も急遽参加されて

思いがけず賑やかな会となりました。

皆で持ち寄った珈琲の御供をいただきながら

ゆっくりと

Kさん、将来的には

鬼工房さんの一角にあるスペースを改装して

レンタルスペースとして運用したい

というビジョンをお持ちです。

元アルトのファンタジスタの今後の展開も

楽しみです(*^-^*)

Kさん、3種類の珈琲豆(南米産)を御用意下さいました。

珈琲カップは鬼工房さんのものです。

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.c