物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月10日

 

こんばんは。

本日はお知り合いの物件オーナーさんの

新築マンションを見学させて

いただきました。

神戸の三宮から徒歩圏にある好立地の

マンションは都市型のスタイリッシュな物件

風除室部分ですが、まるでホテルの様

随所にオーナーさんのこだわりが詰まっています。

それだけに賃料も

地域の相場より高めの設定です。

にも拘わらず、竣工時には既に60%以上の

お部屋が成約済みとか、驚きです(@_@)

玄関部分のデコレーションはオーナーさん自ら

土地の取得から建築に至るまでの経緯

そして肝心の建築費用の事

設備や備品の事等

色々なお話をうかがう事ができました。

モデルルームのステージングも素敵

私はここ何年も築旧めの建物の

再生案件を主に手掛けてまいりました。

築の旧い物件は、元々ある建物をどの様に活かすか

がポイント。

でも、こんな風に一から造り上げてゆく

という事もいつかはやってみたいと思いました。

とてもエネルギーをいただいた物件見学

御対応いただいたオーナーさんや工事業者の

方々に感謝!です。

 

                アルトオーナー  いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com