ランチミーティング女子会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月6日

 

こんばんは。

本日は、お付き合いさせていただいている

同業者さん達とのランチミーティングでした。

お店は鶴橋にあるイタリアンカフェ

鶴橋にこんな隠れ家の様な素敵なお店が

あったとは、知りませんでした。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27040182/

お店外観

このランチミーティングは

女性のシェアハウスのオーナーや

運営業者さんがメンバーの

こじんまりとした集まりです。

各ハウスの運営管理状況や情報交換

そして御仕事の合間の息抜き

を兼ねてのたまの集まり

私も楽しみにしています。

店内、犬ちゃんはオーナーさんの飼い犬?

男性がおられると

それはそれで楽しいのですが

どうしても夜のお酒の席になりがち。

店内も賑やかで

落ち着いてお話がなかなかできませんが

御昼間だと

真面目にお仕事の話に終始できます。

本日も、大変有意義な時間を過ごす事が

出来て

お腹も心もいっぱになりました^^

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                       https://www.sharehouse-art.com