6月のイベントあれこれ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月4日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

只今アルトメンバー主催

開催予定のイベントが複数立ち上がって

おります。

 

まずは、6月23日

生駒の鬼工房さん見学と山岡ピザ

アルトメンバーKさんの御実家である

生駒の鬼工房さんには

これまでも数回伺っていますが

何度伺ってもやはり素晴らしい!の一言。

あの独特な雰囲気の空間は必見ですね。

まだ行ったことのないメンバーもおられますので

この機会に、という事で。

 

それから

6月29日の洞窟探検

昨年のアルト8周年記念の際に開催致しました

カラオケ大会の商品としてお出しした

岐阜にある洞窟探検体験のチケットを使って

5名アルトメンバー、元メンバーが参加予定

洞窟内を案内していただくガイドさんと

諸々調整中の様です。

 

アルトに入居したから

体験できるイベントの数々

思いっきり楽しんでいただきたいです。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com