アルトのラーメンマスター | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月3日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーH君は

有名なラーメン店に勤務しておられます。

そして、時々

リビングに居合わせたアルトメンバーに

オリジナルラーメンをふるまって下さるのです。

そのサプライズは

不定期にやってきますので

彼のラーメンを食べる事ができたメンバーは

超ラッキー、という事で。。

ラーメン作りに取り組むH君

昨夜も、その超ラッッキーな機会がやって

きていた様です。

H君新作オリジナル

水出し雁金茶を使ったスープと

魚介の塩ソバの麵とか

両方ともに馴染みのない材料ですが

とても涼しげで食欲をそそりますね^^

前日より、お茶の葉と水を

ペットボトルに入れて用意を整えられていたとの事

手が混んでいますね。

それにしても、凄い斬新なレシピです。

どこからアイディアがやってくるのでしょうか(@_@)

次の機会は、私もラッキーなメンバーになれます様に。。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com