5月のアルトミーティング&ウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月2日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト、昨日は

5月のアルトミーティング&ウェルカムパーティー

でした。

今月は、ピザパーティー

布施ブランドーリ商店街の

「tha's pizz」さんの2Fのパーティースペースを

借り切っての開催でした。

「tha's pizz」さんの2Fは

DJスペースや、大きなバーカウンターが

据えられた本格的なパーティースペース

気分も盛り上がります。

マスターの梶原君は

元々私共の所有物件のテナントさん

その頃はカフェバーをやっておられましたが

ピザ職人の修行を経て

4年前に窯焼きピザのお店を

オープンされたのでした。

ピザの美味しさと

梶原君のサービス精神で

今ではすっかり布施の人気店に

3年前から、アルトでもアルトミーティングに

ピザパーティー企画を取り入れております。

真ん中が梶原君

さて、5月に入居された新メンバーお二人を迎えて

パーティーは終始賑やかで和やかな雰囲気

皆でワイワイ言いながら、一体何種類のピザを食べたのやら

お腹も心も満杯にしていただきました^^

 

               アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com