Iさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月3日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、アルトメンバーIさんの御退去でした。

Iさん、11カ月という短いアルト生活でした。

看護学校に通われているIさん

御実家からの通学時間が2時間という事で

学校に近いアルトに御入居下さいました。

アルトをお出になるIさん

元々介護系のお仕事の就かれていたIさんは

一旦退職されて看護士の資格を

とる為に頑張っておられましたが

看護学校とアルバイトの両立が

大変な御様子でした。

主のいなくなったM号室

アルトを御退去されてからは

御友人のお家にお住まいされて

残された1年の看護学校の課程は

勉学に打ち込みたい、との事でした。

 

Iさん、頑張って看護士さんになる夢を

叶えて下さいね。

そして、御縁ありましたらまたお会い

しましょう。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com