3月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月31日

 

こんにちは。

昨日は、3月のアルトミーティングでした。

今月は、メンバーの皆様が楽しみにしていた

アルトのパティシエN君お手製ケーキ

によるスイーツ特集です。

とりあえずカンパーイ

チーズケーキ、シュークリーム、チョコレートケーキ

苺のショートケーキ

4種類のスイーツが

アルトリビングを彩りました。

今、大阪に長期出張中の

台湾人元アルトメンバーのホウ君も

遊びに来てくれて

賑やかな夕べとなりました。

ホウ君

そして、今月私がメインディッシュとして

ご用意したのは

漁港から直送で送られてきた旬のお魚を

使ったアクアパッツァでした。

お魚が新鮮でしたので

アルトメンバーの皆様

喜んで召し上がって下さっていました。

アルトミーティング

確かに準備はとても大変なので

いつまで開催で続けてゆけるかな

と考える事もございますが

できるだけ頑張って続けてゆけたら、と

思っております。

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com