珈琲の会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月14日

 

こんにちは。

シェアハウスアルトの

アルトメンバー主催

サロンイベント「珈琲の会」が

昨日の午後

アルトサロンにて開催されておりました。

みんなで持ち寄った珈琲の友

こちらの珈琲の会も回を重ねて15回目となりました。

今回のテーマコーヒーはエスプレッソ

サロンに置いてあるエスプレッソマシーンを使って

3種類のフレーバーのエスプレッソを

楽しみました。

本日の主役

そしてもう一つの主役は

ラ・シュクレクールのパンです。

美味しいけれど、なかなかのお値段

普段食べるには少し贅沢かも

という事でこの機会に。

数名でシェアすると

色んな種類がいただけてよいですね。

4種類のパンは、どれも美味しく独創的でした。

昼下がりの午後コーヒーの香りに包まれた

贅沢な時間が

ゆっくりと過ぎてまいりました。

珈琲の会、1年に2~3回不定期に開催される

此方のイベントを

一番心待ちにしているのは

私なのかもしれません(*^-^*)

 

               アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/