オーバーナイト | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月13日

 

こんばんは。

昨日は神戸COMLETにて

1期生のメンバーが集まっての

同窓会を開催致しました。

1期生メンバーが集まるのは3年ぶりです。

食材の買い出しは、ハウスから徒歩5分のハーバーランドへ

ハーバーランドUmie地下1階のイオンの食品売り場は、すっかり

リニューアル。

イートインコーナーが大充実

1期生の方々の繋がりがとても強かった

神戸駅前COMLET

それぞれに結婚や転職をされていますが

今も神戸近辺にお住まいされていて

退去された後も

定期的にお会いになっている、との事です。

皆様、ハウスに到着されるなり

「懐かし~!」を連発

そして、口を揃えて

「本当に、ここから始まったという感じでした。」と

このハウスに御入居された事が

人生の転機を迎えるきっかけになった、と言う事でした。

シェア生活を送っていた頃を懐かしむお話

そして、それぞれも近況のお話は

いつまでも尽きなくて

気が付けば、私が乗るはずの終電の時間はとうに過ぎて

まさかのハウスでのオーバーナイト。

平日なので、次の日はお仕事なのに

なかなかハウスから立ち去る気が起きないほど

とても貴重な時間をシェアしている事を

そこにいた全員が感じていた夜なのでした。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/