クリスマスinアルト | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月25日

 

こんばんは。

本日はクリスマスですね。

シェアハウスアルト昨日のクリスマスイブは

リビングで数名のメンバーが

クリスマスパーティーを開催

されていた様子です。

毎年クリスマスイブには

リビングで入居者さん主宰の

パーティーが開催されています。

昨日私が夕刻アルトに行きました際は

リビングはとても静かでしたので

今年はパーティーないのかな

と思っていたのですが、この通り。

アルトのクリスマスパーティーは今年も開催!

メリークリスマス(^-^)

今年もシェアメイト達と

楽しいクリスマスを迎えられました。

賑やかにふけてゆくアルトのクリスマスナイトでした。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/