オリジナルオーダーメイドの御部屋 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月26日

 

こんばんは。

昨日は私共の所有物件ナニワマンションで

御退去の立ち合いがございました。

オリジナルオーダーメイドの御部屋に

お住まい下さっていたOさん

6年3カ月の御入居期間でした。

玄関廊下

ありふれたワンルームマンションではなく

御自分のライフスタイルに合わせた

オリジナルなお部屋に住みたい

という御希望に応じて

Oさんと私が相談しながら創ったお部屋が

ナニワマンション202号室でした。

御部屋内部

Oさんとリフォーム業者さんと私の

3者が、毎週1回打ち合わせをしながら

創ったこちらの御部屋

お住まいになってからは

Oさんの独自のテイストが盛り込まれた

空間が段々と進化してゆく様子を

時折見せていただく事は本当に楽しかったです。

ベランダには植栽を

この度、御自分の御家を購入されて

御退去される事になりましたが

布施で過ごした楽しい日々の事を

想い出して、少し涙ぐんでおられました。

Oさん、御元気で!

また新居におじゃま致しますね^^

御退去時、お部屋にて

 

              アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/