こじんまりと忘年会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月24日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

一昨日は友人で谷町6丁目で

ギャラリーを主宰されているかざりさんと

二人でこじんまりと忘年会を開催

お店は、かざりさんのお薦め

谷町6丁目のピッツェリアモリタ

何度か前を通りかかった事はございましたが

お店に入るのは初めて。

お店にはいると直ぐに目を引いたのが

美味しそうなオードブルの盛り合わせ

早速オーダー致しました。

後はハーフ&ハーフで選べるピザと

スパークリングワインで

パーフェクトなラインナップ(^_-)-☆

ギャラリーの展示と、大学での英語の講義

そして、英会話の個人レッスンと

とても多忙なかざりさん

珍しい赤のスパークリングワイン

私も、通常の仕事に加えて

今年1年を通じて取り組んだ「ナニワ荘再生計画」で

いつにもまして忙しく動きのある1年でした。

マルゲリータとシラスのハーフ&ハーフ

仕事の事、プライベートの事、人生の御話

色んな御話をしながら美味しいお料理をいただいて

その後は、谷町6丁目界隈をぶらぶらして少しお買い物

そして、最後はさがりさんのギャラリーで

お茶を飲みながらまたおしゃべり

といういつもの私たちのコース。

久しぶりにゆったりとした時間を楽しみました。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/