JR大阪東線伸長 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月22日

 

こんばんは。

かねてより計画中だった

JR大阪東線の新大阪までの伸長が

来年の3月に実現するという事です。

http://www.osr.co.jp/

シェアハウスアルトは

近鉄布施駅、JR東線河内永和駅、近鉄永和駅の

3駅の利用が可能なとても利便性の

良い場所にございますが

電車の発着数や乗降客数でみると

現状近鉄布施駅がかなり多いですので

近鉄布施駅を最寄りの駅として

お使いのメンバーが多いですね。

 

ただ梅田方面へお勤めの方は

JR東線を御利用された方が

通勤時間はかなり短縮される(北新地駅下車)

という事です。

 

アルトから駅までの所要時間は

近鉄布施駅までは6分

河内永和駅までは4分で

どちらも徒歩圏内

徒歩経路はアーケードのある商店街ですので

雨の日もぬれなくて便利です。

ますます便利になってくるアルト界隈

これまではどちらかと言うと

難波方面へのアクセスの良さを

主にアピールしておりましたが

梅田や新大阪方面へのお勤めも便利ですよ~。

 

              アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/