12月のアルトミーティングと忘年会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月21日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

本日は、12月のアルトミーティング&忘年会でした。

19時アルトリビングにて12月のアルトミーティング

を実施、その後忘年会会場のお店に移動

忘年会は、毎年布施のお店で開催しております。

布施は飲食店が多いので

毎年違うお店をセレクト致します。

今年のお店は「おやじ寿司」布施店

私がランチ(週末のみ)で時々伺うお店。

お寿司は勿論の事、お魚料理がとても美味しいのです。

3時間近く食べて飲んで

参加者の皆様方と楽しい時間を

過ごす事ができました。

御一人ずつ来年の抱負について

御話していただきましたが

転職活動をしておられる方が結構おられました。

シェアハウスアルト

来年は変化の多い年になりそうな予感です。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/