ナニワ荘改装計画 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月2日

 

こんばんは。

めっきり涼しくなりましたね。

7月より本格的な工事に入っておりました

所有物件ナニワ荘の再生プロジェクトですが

秋に入っていよいよ工事も終盤

に入ってまいりました。

2F部分

2F部分はほぼ完成しておりますので

後は1F部分ですね。

台風21号の影響で工事材料の搬入等が

遅れましたので

工事工程が1週間~10日ほど

後ろ倒しになりましたが

10月半ばには完成致します。

1F部分の様子

去年の12月より

具体的な計画に取り掛かったこのプロジェクトですが

10カ月の時を経て

やっとこさハード部分は出来上がる見通しが

たってまいりました。

 

               アルトオーナー  いのうえ

                                            https://www.sharehouse-art.com/