9月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月30日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

昨日は9月のアルトミーティングでした。

今月のミーティングでは

10月のアルトミーティング&アルト8周年記念パーティー

の企画について

アルトメンバーの皆様に企画案を

出していただきました。

今月もカンパーイ

出していただいた案について

参加メンバーでお話した結果

アルトメンバーSさんとN君が

考えて下さった

大カラオケ大会と運動会に決定(^_-)-☆

企画案プレゼンの様子

アルトは2010年11月1日にオープン

致しました。

毎年10月のアルトミーティングは

オープニング記念のイベントを兼ねて

ハロウィンパーティーを企画

毎年レベルの高い仮装の数々を御披露

いただいて、アルトの名物イベントとなって

おりました。

パーティーは深夜まで盛り上がりました

さて、今年のメンバーの御意見を取り入れた

新企画、さてどの様な記念イベントになるでしょうか?

とても楽しみです。

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/