座談会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月4日

 

こんにちは。

毎年秋に開催されます

賃貸不動産業界最大の見本市

「賃貸住宅フェアin大阪」にて

10月12日13:00~実施される

不動産オーナーの座談会のパネリストの

一人として登壇させていただく事と

なりました。

 

主催の「全国賃貸住宅新聞」さんより

セミナー依頼がございましたが

私単体のセミナーとなりますと

資料等の準備が間に合いませんので

座談会への参加とさせていただきました次第です。

 

私と御一緒に登壇される3名様

地方不動産投資、海外不動産投資、ゲストハウや民泊

と、色々な形態にチャレンジされて

御自身の物件を高稼働させておられる

有名物件オーナーの方々です。

私はちょっと場違い観否めませんが

シェアハウスにおいては業界のフロンティアという

認識をいただいている様です。

 

先日打ち合わせを致しましたが

それぞれに個性の強い面々。

ハチャメチャな座談会の予感が・・・

それはそれで面白いやも

折角いただいた機会

楽しんでまいりたいと思います。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/