ニュージーランドへ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月21日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

元アルトメンバーTさん

かねてより御希望されていた

ニュージーランド行がやっと叶うという事です。

 

アルトの初代メンバーだったTさん

5年余りお住まい下さって

2年半前に御退去されました。

かつてワーキングホリデービザで

1年間滞在されたニュージーランドでの想い出を

時々お話して下さっていました。

2012年、アルトハロウィンパーティーにて

中央の黒い衣装がTさん

いずれはニュージーランドで働きたいと

仰っていましたが

8月いっぱいで会社を退職されて

9月半ばよりいよいよニュージーランドへ

という事です。

 

元アルトメンバーで

只今海外に在住されているメンバーの方々は

アルトにお住まいの時から

いずれは海外に住みたい、働きたい

というお話を折に触れてされていましたが

見事にビジョンを実現されています。

 

海外に散る元メンバーの皆様方

お元気で

またいずれかの機会に集まれましたら。

 

                 アルトオーナー     いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/