御2人目の新メンバー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月23日

 

こんばんは。

私が神戸で展開しております男性専用シェアハウス

神戸駅前COMLET

法人様の借り上げ期間(2年と1カ月)

のブランクを経て

今月より入居者さんをお迎えしてリニューアル

オープンしております。

本日は、リニューアルオープン後

御二人目の新メンバーが御入居されました。

新メンバーのWさんは29才男性

転職の為に名古屋から

引っ越しして来られました。

本日は御入居後

早速徒歩圏内のハーバーランド内

イオンスタイルへ

身の回り品の買い出しに出掛けられていました。

徒歩圏内に色んな施設が揃っている

ハウスの立地に大変満足された御様子。

良かったです^^

Wさんが御入居された御部屋

これからの転職活動と

神戸での新生活

Wさんの人生の一つの節目を

よりよい形でスタートがきれます様に

私共は、良質な住環境を提供するという事で

何らかのお役に立つ事が出来れば

と、思っております。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/