帰る人 戻る人 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月20日

 

こんばんは。

お盆明けて、少し暑さがぶり返して

まいりましたね。

 

シェアハウスアルトの

アルトメンバーEさんは

アメリカの御実家から

本日アルトに戻って来られました。

アルトメンバーJ君

やはり韓国の御実家に帰っておられましたが

本日、アルトにお戻りでした。

 

アルトメンバーアイリスちゃんは

本日より台湾に帰国

御実家で夏休みを過ごされる、との事。

アルトメンバーTさんも和歌山の

御実家で夏休みを過ごされている様です。

 

8月中のアルト、帰省や旅行で

いつも複数名のメンバーが御不在

いつもに比べて静かなハウスなのでした。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/