最後のランチ会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月19日

 

こんばんは。

本日は、元アルトメンバーYさんとOさん

よりランチの御招待にあずかりました。

元アルトメンバーYさんのお得意料理は餃子。

餃子の中身は卵、海老、胡瓜 夏向きのさっぱり餃子です

中国出身のお母様直伝の

皮からつくる手作り餃子

とても美味しくて中身もオリジナル。

アルトにお住まい下さっていた時も

何度か餃子イベントを開催して下さっていました。

こちらもお母様直伝の御料理

2年前に退去されましたが

その後も私共の所有物件、ナニワマンションに

お住まい下さっていましたので

アルトイベントにもよく参加されていました。

そして、8月末に

ナニワマンションからお引越し

4年お住まいになった布施を

離れる事となりました。

今お住まいいただいている御部屋

あっという間に過ぎた4年間

長いような短いような・・・・。

私共の物件を気に入って下さり

お住まい下さった事

本当に嬉しく大家冥利に尽きます。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/