活動再開 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月16日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

トンカツ愛好家の方々でつくる

トンカツ倶楽部

部長の元アルトメンバーNさんが

4月下旬に退去されて以来

暫くなりを潜めているや、に見えましたが

活動再開でしょうか。

本日夕方、アルトのLINEに

突如としてトンカツ倶楽部のお誘いメールが

アップされました。

トンカツ倶楽部

元々は元アルトメンバーNさんが

近隣の美味しいトンカツ屋さんをブログで御紹介。

アルトメンバー数名様で

そのお店に行かれた事がキッカケでした。

それ以来、メンバーのどなたかの気が向いた時に

トンカツ屋さんに出掛ける、という

とてもゆる~いイベントです。

が、しかし

何故か本日はトンカツではなくしゃぶしゃぶを

食べに行く会になった模様。

倶楽部しゃぶしゃぶ、だそうです(゜-゜)

豚繋がりで、たまにはよいかも

という事なのでしょうか。

暑い時のしゃぶしゃぶ、美味しそうですね。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/