ささやかな楽しみ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月17日

 

こんばんは。

神戸駅前COMLETの

リニューアルオープン準備等で

6月以降神戸に行く機会が増えております。

JR神戸駅近くで

私が最近見つけた美味しいお店。

洋食屋さん「藤」

神戸駅前COMLETから徒歩2分です。

メニューは

ハンバーグ、エビフライ、カツレツ

オムライス等ポピュラーなものです。

トンカツ、エビフライのセット 御飯お味噌汁付きで¥1000

特別感はありませんが

とっても普通に美味しいです。

そして、リーズナブル。

お店はカウンター席もあって

仕事の合間に一人でフラリと寄りやすいです。

見学の方のご案内や

御入居の立ち合いで帰りが遅くなったり

お昼ご飯を食べられる時間がなかったり

そんな時にとっても助かっています。

こういうお店在りそうでなかなかないのです。

今では、私の神戸行の楽しみのひとつ

になっております。

 

                  アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/