今月の展示 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月15日

 

こんばんは。

本日は、友人ギャラリーオーナーの

かざりさんが主宰されている

スペクトラムギャラリーに

息抜きがてらお邪魔してまいりました。

今はお盆休み中、という事で

谷町6丁目界隈は

閉まっているお店が殆どでした。

町屋を再生した複合施設「惣」の中にあります

スペクトラクギャラリー

今月は、一般の方々の作品展示

夏休み特別企画という事でした。

いつもはそうそうたるプロのアーティストさんの

作品が並ぶギャラリー内とは違って

ほっこりと緩やかな雰囲気

たまにはこういうのもよいですね^^

私が特に気に入った2作品

小学生の子供達の作品は

色使い等も独特でとても個性的

みずみずしくて鋭い感性が感じられて

はっとする様なインパクトと

癒し系の緩やかな空気感が

入り混じった不思議な感覚にとらわれました。

もしかしたら、この中から

将来の画伯が誕生するかも、ですね。

 

                アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/