直径1キロ圏内 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月2日

 

こんばんは。

本日は仕事で丸1日神戸でした。

2件の打ち合わせと

神戸駅前COMLETⅡの

虫よけの設置が本日の主な業務。

虫よけの設置は、梅雨のこの時期必須のタスクです。

神戸駅前COMLETⅡリビング

神戸駅前COMLETⅡ

一部屋だけ空いておりました御部屋に

先日お客様が決まりましたので

お蔭様で満室です。

男性専用シェアハウスですが、いつ伺っても

ハウス内はおおむね綺麗に片付いていて

入居者の方々には感謝、感謝です。

ハウス内の虫よけの設置と

備品類の確認、簡単な清掃を済ませた後

遅めのランチへ

JR神戸駅近くのイタリアンタルタルーガ

こちらのお店、以前より気になっていたのですが

なかなか行く機会がございませんでした。

オードブル、見た目も綺麗

本日は、念願叶ってランチをいただく事ができました。

ランチメニューの中から¥1600のランチをチョイス。

パン、オードブル、パスタ、飲み物とデザート

というラインナップ。

特にオードブルの品数が豊富で美味しかったです。

その後は湊川神社通り沿いの「ふるもと珈琲」へ

神戸での打ち合わせは大体此方で致します。

本日の私の神戸での御仕事は

こんな感じで

JR神戸駅から直径1キロメートル圏内を

あっち行ったりこっち行ったりという感じでした。

 

            アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/