6月のアルトミーティングと御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月1日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は6月のアルトミーティング

そして、アルトメンバーGちゃんの

御退去日でもございました。

いつもの様に

17:30アルトリビングにてパーティー

が始まりました。

時間が経つ毎に参加メンバーが増えてきて

リビングは飽和状態に。

それぞれの近況報告や

お仕事の事、旅行の事

お話に花が咲いてとても賑やかな

アルトリビング

私はこの風景がとても好きです。

そして、昨日はアルトメンバーGちゃんの

御退去日でも」ございました。

Gちゃん、転職のために実家にお戻りになります。

アルト生活は1年7カ月、という

短い期間ではございましたが

ハウスを出るGちゃんと見送るメンバー達

色々な出会い、ハウスに過ごした時間

そして、メンバー達と一緒に企画したイベントの数々

「とても濃密な時間を過ごせました。」という事でした。

Gちゃん、これからビジョンの実現に向けて活動開始。

お元気で、頑張って!

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/