本日はアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月30日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

本日は6月のアルトミーティング

昨日の夜よりあたふたと準備をしておりました。

毎月のミーティング時の食事会で

手作りの御料理を

お出しする様になって8年目

準備は正直大変です。

いつまで続けられるかな~、と思っております。

「毎月大変ですね。」

「よく続けておられますね。」

同業のシェアハウス運営業者さんに

よく言われます。

私がアルトミーティングを続ける意義

・入居者様サービス

・入居者様同士の懇親

・ハウスの現状の把握とルールの確認

御客様のほぼ全員がお顔を

合わせられる機会は自然にはなかなか訪れません。

とりあえずはお顔を合わせて、お話をする機会を

アルトミーティングではおつくりします。

その後の、他のメンバーとのお付き合いは

それぞれの個人の自由にお任せ致しておりますが

その関わりから自然に生まれてくるものが

シェアハウス生活の面白さ

日常の中の非日常

と、私は思っております

 

                アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/