初夏の一日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月22日

 

おはようございます。

昨日は、物件オーナー会の女子メンバーで

「鬼工房」さんに出掛けてまいりました。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーKさんの御実家

生駒の山の中腹にございます窯元「鬼工房」さんには

アルトイベントでも何度かおじゃましております。

アルトイベントの際は

いつも陶芸体験をさせていただいております。

昨日も同様に、と思っておりましたが

御一緒した皆様方

ショールームの作品を御覧になって

すっかりお気に召した御様子。

陶芸体験はまた次の機会に、という事になって

それぞれに選んだものを購入されていました。

今まで使われていなかったこちらのスペースは

Kさんのお姉様の刺繍の工房に

いつまいりましても

この別世界観には圧倒されます。

私も空間を創る御仕事に携わっておりますが

芸術家の感性で創られた空間は

また別物という感じが致します。

ナイヤビンキ前で

「鬼工房」さんの別世界観を満喫した後は

宝山寺に移動してランチを

風情ある門前の旅館街の中にありますナイヤビンキにて

自然食のランチコースをいただきました。

眺めの良い個室で

体に優しいランチをいただいて

ゆっくりとした時間を過ごす事ができました。

帰りは宝山寺の駅からケーブルに乗って生駒駅まで。

布施からたった30分ほどで来る事ができる別世界

ゆったりとした初夏の一日を堪能致しました。

ナイヤビンキの自然食ランチコース

これにご飯とお味噌汁、プチデザートと飲み物も付いて¥1950

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/