パセパセ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月20日

 

こんばんは。

本日は久しぶりに

お気に入りのスペイン料理屋さんパセパセにて

ランチをいただいてまいりました。

此方のお店を偶然に発見したのは去年の12月でした。

元々喫茶店だったこちらのお店に

スペイン料理屋さんがお入りになった、という事を知って

狂気乱舞(言い過ぎ?)致しました。

サラダ

5種盛りオードブル

パエリアが大好物の私

これで美味しいパエリアを地元で食べる事ができる

と思ったのでした。

それから何度が訪れておりますが

パエリアも他の御料理も美味しくてリーズナブル。

特にランチがお得です!

私はいつも魚貝のパエリア

サラダ、5種盛りの前菜、パエリアは5種類からセレクトできて

¥1200円です。

大阪市内のお店では

パエリアだけでも¥1200ではいただけませんね。

お昼から大満足。

シェアハウスアルトからでしたら自転車で約10分です。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.com/