見学の御案内 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月22日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は見学の方がお越しになっていました。

アルト、お陰様で今は満室ですが

6月末頃の御退去予定の御部屋に

お問合せを下さった男性の方です。

御実家からお仕事先までが遠い、という事で

この近辺で御部屋をお捜しとか。

 

シェアハウスアルト御見学コース

1、ハウス内を一通り御案内。

2、サロンにて料金や御入居される場合の手続き関係の御説明。

3、今のハウスの状況や現メンバーについての御話。

大体いつもこの様な感じ

そして、その後雑談タイムになる事が多いです。

主な話題はお仕事や趣味の御話なのですが

これがとても楽しいのです。

本当に色んな方が来られます。

 

アルトメンバーの方々

「見学者はどんな感じの方でしたか?」

と、よく私におききになります。

私の答えは

「変わった面白い方でした。」

いつも同じらしいのですが

ホントにそういう方がよく来られるのです。

昨日お越しになった方もやはりユニーク!(^^)!

よい御縁があれば嬉しいです。

 

           アルトオーナー  いのうえ

                https://www.sharehouse-art.com/