リニューアル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月7日

 

こんばんは。

私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス

神戸駅前COMLETと

神戸駅前COMLETⅡ

2棟がございます。

この内、神戸駅前COMLETは

一括で法人さんに借り上げていただいて

おりましたが

5月末で、借り上げの期限がきて

私の手元に戻ってくることとなりました。

基本的には再びシェアハウスとして

リニューアルオープンする事になると思うのですが

少し違った視点のハウスにする事も検討しております。

どの様なハウスにするのかは

運営していただく予定の方々と

打ち合わせ中です。

基本的には戸建てのお家。

私共の所有物件の中では最も小さな物件ですが

運営方法の違いによって

どんな可能性が広がるのか

試してみたいと思っております。

 

              アルトオーナー  いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/