アルトのクラフトマン | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

  5月8日

 

  こんばんは

 シェアハウスアルトのクラフトマンH君は

元々コンピューターのプログラミングの御仕事を

されていました。

転職されて、今は鞄のメーカーさんにお勤めです。

元々ものづくりが好きだったというH君

将来は、鞄づくりの御仕事をしてゆきたい

と決めてからはミシンも購入されて

オリジナルの鞄づくりに取り組まれていました。

シェアハウスアルトでも

ティッシュケースや、BBQセット用のカバン等

アルトの日常に役立つ色々なものを

つくって下さっていました。

そんなH君にお願いしてつくっていただいたのが

冬の暖房器具用のカバーです。

                                                     

 冬にリビングで使う暖房器具

 暖かい季節は、リビングの片隅に置いておきますが

 掛けておく適当なカバーがありませんでしたので H君に依頼

 アルトのカーテンやクッション用のファブリックで

 つくっていただきました。

 御覧の通り。少し奇抜な配色に見えますが

 何故か不思議とアルトのリビングに自然と溶け込んでよい感じ。

 空間を引き締めるアクセントの役目を果たしてくれています。

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                                              https://www.sharehouse-art.com/