勢揃い | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月2日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

本日は、3月中旬にお問合せをいただいて

メールのやり取りをしておりました

韓国人の男性が見学に来られました。

来日前にポータルサイトでアルトを見つけて下さって

「楽しそう」と思っておられたという事です。

見学を終えられて

直ぐに、入居の意思をお伝え下さり

予約手続きを完了されました。

実際に見学をしてみて、イメージ通りだったという事

よかったです^^

ワーキングホリデービザでの来日

これから始まる日本での生活

そしてアルト生活を存分に楽しんでいただきたいです。

 

アルトは、これで18名様のフルメンバーが勢揃い

満室となりました(^.^)/~~~

 

               アルトオーナー  いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/