立ち飲み処「なごみ」さん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月3日

 

こんばんは。

私共の所有物件ナニワマンション1F店舗に

新しいテナントさんが入られました。

立ち飲み処「なごみ」さんです。

こちらの店舗で営業されていた

前テナントの「与作」さんは

30年以上御商売を続けてこられた

布施の名物割烹居酒屋さんでしたが

そろそろマイペースな生活を、という事で

去年お店を閉められました。

それから暫くの間

空き店舗になっておりましたが

この度、新テナントさんが決まって

めでたくオープンの日を迎えられました。

聞くところによりますと

こちらのままさんは

以前にも布施で居酒屋をやっていらしたそうで

馴染みのお客様も大勢いらして

大変な人気店であったという事。

ままさんが体調を崩されて一旦クローズされて

いたとか。。

ままさん

この度復調されて

お店を再オープンされるに至ったという事です。

1階に活気のあるテナントさんがお入り下さると

物件全体に良い気が巡ってまいります。

「なごみ」さんの今後の展開に期待致します。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/