3月のアルトミーティングと新メンバーの誕生 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月1日

 

こんばんは。

3月末日の昨日は

3月のアルトミーティングと

新メンバーEさんの御入居日でした。

19:30アルトリビングにてカンパーイ

アルトミーティングとEさんのウェルカムパーティーの

スタートです。

 

まずはカンパーイ

でも、この時刻

Eさんはまだ新大阪に向かう新幹線の中

主役不在のパーティーの開始です。

今月のメインディッシュはビーフシチュー

忘年会、トンカツディナー、バレンタインスイーツ特集と

最近色々なイレギュラーメニューが続きましたので

久しぶりのオリジナルメニューです。

Eさん御到着

「Eさん、今どの辺りですか?」LINEでやりとりしつつ

まだか、まだかと新メンバーの到着を待つ

アルトメンバーの面々。

Eさん御到着は夜10時前。

パーティーも終盤の頃でした。

Eさんの御部屋

メンバーの方々の御協力で

お持ちになった荷物は無事に御部屋に

その後Eさんとメンバーの自己紹介タイム。

今年初めての新メンバーの御引越しで

とても華やいだ3月のアルトミーティング

となりました。

大荷物の運搬と遅い御到着でヘトヘトだったEさん

昨日は、契約手続きと鍵渡しだけを済ませて

ハウス内の御案内と御説明は本日の夕方に。

一夜明けて、とてもよく眠れてスッキリしたというEさん

ハウス内のオリエンテーションも済まされました。

これで新メンバー誕生です!

これてから始まるアルト生活を楽しんで下さいね。

 

              アルトオーナー  いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/