本日の御引越し | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月31日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

本日L号室に御入居されるEさん

アルト御到着時刻が確定していませんでしたので

昨日此方から御連絡を差し上げましたら

ガスの閉栓手続きがとても混んでいて

何時頃に対応してもらえるか

分からないとか、初めてのケースです(@_@)

成程、確かに

多分1年中で御引越しされる方が最も多い3月末。

期末と月末と週末が重なった

今年は、きっと驚異的な御引越し件数なのでしょうね。

仕方ございませんね。

 

そして、このブログを書いている最中に

メールがやってまいりました。

ガス閉栓の立ち合いが終了

これからアルトに向かわれるという事

 

神奈川からの御引越しですので

アルト御到着は夕刻になりそうですね。

御到着後すぐに契約手続き

ハウス内の御説明

ウェルカムパーティー

Eさんのとても長い1日です。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.com/