契約の更新 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月30日

 

こんばんは。

私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス

「神戸駅前COMLETⅡ」の入居者さんWさん

昨日契約の更新でした。

Wさんは、COMLET生活3年目に入られます。

2年前のハウスのオープンニング時に

御入居下さったWさん

アメリカ生活が長かったせいか

せせこましくて個性が感じられない

ワンルームマンションはどうも苦手という事で

シェアハウスを選ばれました。

COMLETⅡを見学に訪れて

すぐに気に入って御入居を決めて下さいました。

Wさんの御部屋

お仕事がお忙しくて普段は

あまりハウスでお目にかかる機会の少ない

Wさんですが

アメリカ生活の事、お仕事の事

CONLETⅡの内装デザインの事等

久しぶりにたくさんお話をして

楽しいひとときを過ごす事ができました。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/