ひなちゃん御結婚 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月17日

 

おはようございます

シェアハウスアルトの

元台湾人アルトメンバーひなちゃん

この度結婚される、という事で連絡をいただきました。

11月18日、私も御招待いただいたので

初台湾上陸になりそうです。

 

一昨年2月~去年2月まで

ワーキングホリデーのビザで来日

アルトに滞在してくれていたひなちゃん。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12131047062.html

そこに居るだけで周りの雰囲気も

パッと明るくなる様な

強烈なプラスオーラを持った

素敵な女性でした。

 

結婚されるお相手の彼氏さん

日本に居るひなちゃんの事が心配だったみたいで

夜になるとよく連絡をよこされていた御様子。

「やりたい事が色々あるから

結婚はまだ~。」と言っていらしたひなちゃんですが

去年の秋の10日間の関西来訪が遊び納め

だったのやも・・・・。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12323582193.html

 

なにはともあれお幸せに。

台湾の結婚式楽しみです(*^^*)

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/