ひなちゃん来訪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月28日

 

こんにちは。

今朝起きぬけに私のLINEに送られてきた

インパクト抜群の写真は

今年2月までワーキングホリデービザで

アルトにお住まいだった

元台湾人アルトメンバーのひなちゃん。

本日~11月5日まで

御友人と一緒に大阪に遊びに来られます。

本日の朝の起きぬけ私のLINEに送られてきた写真

折しも本日はハロウィンパーティー。

去年のパーティーを思いっ切り楽しんでいらしたひなちゃん

アルトのハロウィンにあわせてきて下さいました^^

ひなちゃんが台湾に帰られた後も

アルトメンバーの皆様とひなちゃんの親交は

続いていて

仕事やプライベートで台湾に行かれると

ひなちゃんに連絡を取って

お会いになっている模様。

そういうお話をうかがうと

オーナーとしてはとても嬉しいです^^

日本(特に大阪)が大好きなひなちゃん

今回の来日も是非楽しいものになります様に

御部屋の準備を整えて

お待ちしておりまーす。

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/