ハロウィン&アルト7周年パーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月29日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、ハロウィン&アルト7周年パーティーでした。

元台湾人アルトメンバーひなちゃんと御友人

そして、元アルトメンバーSさん、Tちゃんも

遊びに来て下さいました。

持ち寄った食べ物の一部、ハロウィンの雰囲気満載です

アルトのハロウィン

その年その年で雰囲気は違いますが

今年も盛り上がりました。

皆で持ち寄った食べ物を

リビングのテーブルいっぱいに並べると

とても豪華!テンション上がりますね。

私はカツカレーを御用意、トンカツをいっぱい揚げました

お腹がいっぱいになったところでゲームタイム。

企画委員さん方が考えて下さった

ゲームを皆で楽しみました。

まずお腹を満たしてから仮装を

今年もまた

例年に劣らずとてもハイレヴェルな仮装の数々が揃いました。

そんな中、並み居る強豪を抑えて

見事優勝されたのは

アルトメンバーSさん。

2度目の優勝、ハロウィンの女王健在です。

企画委員さん方が御用意下さったゲームの商品

優勝、2位、3位、特別賞、オーナー賞

参加者の投票によって各賞の受賞者が決まります。

それぞれ私からお渡しする豪華賞品は・・・・秘密です。

優勝者Sさんは草間彌生に、ワザありの勝利でした

ハロウィン&7周年記念パーティーは終了。

11月1日よりオープン8年目を迎えるアルト。

これからもアルトメンバーの皆様と

楽しい時間と場を共有してまいりたい、と思っております。

 

                  アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/