カフェ 「楓」さん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月15日

 

こんばんは。

私共の所有物件ナニワ荘の元店舗テナントさん

パン屋の「楓」さんが

布施駅から北に徒歩15分ほどの通り沿いに

カフェをオープンされてから約1年が経ちました。

 

外観

御覧の通り、築旧の戸建てをリノベーションした

とてもかわいらしいお店

このブルーは楓さんのテーマカラーの様ですね。

ナニワ荘の店舗の時も使っておられました。

一階売り場

1階がキッチンとテイクアウト用の商品の売り場

そして、テーブル席が一席

2階は結構広いイートインスペースとなっております。

メニューは、サンドイッチ、ホットドック、カレー

スープ、サラダ等の軽食が中心です。

2階イートイン

私が本日いただいたのは

ランチメニューの野菜スープとパンのセット

コーヒーが付いて¥850でした。

御料理よりもリノベーションした建物に興味深々の私。

いつもの事ですが、職業病(^-^;でしょうか?

 

            アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/