期間限定? | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月14日

 

こんばんは。

私が、主人の家の稼業でありました

不動産賃貸業に関わって今年で20年目

そしてシェアハウスアルトをオープンして

8年目となりました。

 

所有の築旧アパートを

シェアハウスアルトにコンバージョンしよう

と決めた時

とりあえず10年ぐらいは自らの手で

管理運営をしてゆきたい、と思っておりました。

アルトをオープンした時、私は49才。

10年経てば59才になります。

 

管理運営者という立場ではあっても

その時々の入居者の方々との関わりの中で

何らかの部分で価値観や人生観を共有できる

のは50代までかな~というフワ~とした

感覚がありました。

60代になって

ともすれば、孫の様なお客様と接する事になるかも

と考えますと、ちょっと現実味がわいてまいりません^^:

勿論、私のワークライフバランス的な事情もございます。

 

2月の誕生日で57才になった私。

当初の予定通りと致しますと

残された期間はあまり長くはないのだな

という様な事を、最近よく考える様になりました。

そういう事も頭に置きながら

今のアルトを精いっぱい楽しみたい

と思っております。

今のアルトは今だけ、ですので。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/