USJへ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月1日

 

こんばんは。

本日は少し寒かったですが

とてもよいお天気でしたね。

シェアハウスアルトでは

只今アルトに滞在して、久しぶりの大阪を楽しんでおられる

元台湾人アルトメンバーひなちゃんと御友人

アルトメンバーアイリスちゃん、H君、Iさん、Sさん

ライさんがUSJにお出かけでした。

元台湾人アルトメンバーのひなちゃんUSJが大好きで

アルトにお住まい下さっていた頃も

よく遊びに出掛けていらっしゃいました。

本日は久しぶりのUSJ

とても楽しみにしておられた様です。

来日前よりアルトのUSJマスターSさんとも連絡を取って

本日のURJツアーを計画されていました。

今年の2月にワーキングホリデービザの終了により

アルトを御退去、台湾に帰国されたひなちゃんですが

こうしてアルトメンバーの皆様と過ごしておられると

空白の時間は全く感じられませんね。

夜のゾンビタイムまでしっかりと楽しんで

アルト御滞在は5日まで

「帰りたくな~い!」

何度も聞いたフレーズが

私の耳の奥でリフレイン致します^^:

残りの4日間も思いきり楽しんでいただきたいです。

 

               アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/