モーニングと広報活動 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月2日

 

こんばんは。

本日は私のお気に入りカフェ

「カフェ クローバー」まで

モーニングをいただきに行ってまいりました。

此方のお店、布施駅からでしたら自転車で約10分。

アルトからでしたら、15分というところです。

大阪市に隣接している布施

100メートルほど移動すると大阪市内になるので

「カフェ クローバー」、最寄り駅は布施ですが

住所は大阪市なのです。

布施駅からひたすら南に真っすぐ

道幅も広くてはしりやすいです。

気候のよい今の時期

私にとりましては、丁度よいサイクリングコースです。

本日いただいたメニューは

ホットサンドイッチセットにコーンスープとサラダを付けて¥700。

スープとサラダは各¥100円で付ける事ができます。

メニューに自由度があるのもポイント高いです。

コーンスープはのんでしまいました^^:

何度か訪れている内に

オーナーさんとも少し言葉を交わす様になりました。

先日、シェアハウスアルトの事をお話すると

興味を持って下さって

リーフレットをお店に置いて下さる事になり

本日お持ちしたのでした。

布施の街で頑張っているオーナー同志の緩やかな繋がりが

よい循環を生めば嬉しいですね^^

 

                アルトオーナー  いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/