9月のアルトミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月1日

 

おはようございます。

シェアハウスアルト

昨日は、9月のアルトミーティングでした。

今月は、9月下旬に御入居されたアルトメンバーMさんと

10月初旬新メンバーとなられるSさん

のウェルカム。

Sさんが差し入れて下さったジュースとワイン

そして、本日退去されるアルトメンバーTさんのフェアウェル、と

内容盛りだくさんなパーティーとなりました。

ウェルカムパーティー恒例の自己紹介タイムでは

近況報告も織り交ぜてのそれぞれの楽しいお話に

リビングは大賑わい。

またフェアウェルタイムでは

退去されるTさんに

メンバーの寄せ書き入りTシャツを贈呈。

行く方来る方が交錯する

とてもシェアハウスらしい光景でした。

アルトに住まなけれな出あわなかった方々

アルトにお住まいされた事で

人生のある時期を共有されたメンバーの方々

それがほんの少しその方の人生に彩を加えられた

のでしたら

Tシャツ贈呈

オーナーとしては本望。

私の目指す進化系の賃貸住宅。

場所を創る⇒場を創る事に繋がるのです。

 

            アルトオーナー  いのうえ

                                  https://www.sharehouse-art.com/