Tさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月2日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、アルトメンバーTさんの御退去でした。

Tさん東京へ転勤されます。

アルト生活1年2カ月。

御退去時ハウスにいたメンバーの方々と

長期御入居者が多いシェアハウスアルト

1年2カ月という期間は

本当にアッという間、という感じです。

自室にて

短い御滞在期間でしたが

去年のハロウィンパーティーの

企画をして下さったり。

アルト初イベントとなりました

明石海峡海釣りツアーを主催して下さったり

その他各イベントへも積極的に御参加

シェア生活を楽しんでおられたTさん。

主のいなくなったG号室

また、アルトに入居されてから始められたお料理

帰宅時間の遅い日も

料理本を片手に色んなメニューに挑戦されて

アルトの料理男性の一角を占めておられました。

 

メンバーに見送られて

まだまだこれからシェア生活を楽しもうか

というタイミングでの突然の御転勤。

「もっとアルトに住んでいたかったです。」

私ももっと住んでいただきたかったのですが・・・・(T_T)/~~~

 

             アルトオーナー いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/